ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルピシアの紅茶を買いました
2016年06月25日 (土) | 編集 |
梅雨のジメジメしたこの時期が、とても苦手になり、
体調不良になりがちで、
ブログ更新もなかなか手が回りにくくなってしまいます。

気分転換に、お茶の福袋をルピシアで購入しました(*^_^*)
アイスティーを作るのがメインで、フレーバードティーを選びました。
ルピシアの紅茶
5400円か10800円の福袋には、おまけがつくので、
本当は3240円のを買うつもりだったけど、思い切って5400円を購入~♪

おまけは、ハンディークーラーがとてもお得ですが、
すでに品切れなのと、今まで何度か割ったりかけたりして、心配なので、
前から欲しかった、グラスにしました。

届いて、実物を見たら、思ったより小さかったです。
でも、使いやすかったら、もうひとつ買ってみようと思っているところです。

紅茶の他にもいろいろ
あとは、マイクロファイバーのミニハンカチも、購入特典です。
お茶のお試しセットかハンカチか、選ぶことが出来ます。

そして、せっかく通販で購入するので、かわいい缶のお茶が欲しいなと思い、
地域限定のものから、メロリナを購入。
メロンの香りがいい感じで、ミルクティーにして飲んでみようと思っています。

ラベルをきれいに残せるように、慎重に側面のシールをはがしました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●
なかなか、縫い物編みものも進まず、時々パンを作っています。
焦げたバターロール
焦げ焦げのバターロール(笑)

様子を見ながら、時間を調節しようと思っていたのに、
すっかり忘れ、こんな感じになってしまいました。
焦げた味はしなかったので、おいしく食べれましたが、
少し乾燥気味でした。

バターロールの成形がうまく出来ないので、練習中です。
どうしても、簡単なものばかり作ってしまうので、
なかなか上達しないですが、最近はバターロールを続けて焼いています。
少しずつでも、うまくなれるといいな~。
ブログパーツ
