ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
色々編んでるもの
2016年12月26日 (月) | 編集 |
急ぎで編みたいものがありまして、色々編んでいます。

カシミアのカーディガンを、大急ぎで編んでいて、完成したら、
もう1枚編みたくて、
それにプラスして、スヌードも編みたいんです。

猫用の座布団も編んでいます♪
そして、これはオーガニックの生地、綿、糸と、
全てをオーガニックにこだわって作った猫用クッションです。
オーガニックコットンのクッション
今はだいぶなじんでいますが、完成直後、まだ綿がフワフワで、
寝にくい感じで、寝方を模索中の様子。

少しカバーの方が大きかったのも、洗濯後落ち着きました。
中に入れてるヌードクッションも作りました。

クリスマスも終わり、もうだいぶ慌ただしくなってきました。
今年のブログ更新も、これで終わりの予定です。

また来年、色んな手作りを楽しめたらいいなと思います。
なかなか、更新もままならない中、遊びに来ていただきありがとうございました。

穏やかな年末、そして、良い年が迎えられますよう願っております。
どうもありがとうございました。
ブログパーツ