ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
キルティングの合間にレッドワーク
2008年08月18日 (月) | 編集 |
レッドワーク

キルティングを頑張っていた朝顔のキルトをちょっと一休み。
前から興味のあったレッドワークに挑戦~♪

Qufuさんで購入したスーちゃんの水で洗うと消えるプリント。
少しづつチクチクしてます。
刺繍は、クロスステッチのミニキットを刺したことがあるだけで、アウトラインステッチも初めてです。
あまり上手じゃないけど、遠目に見ればきっと平気だと思ってました。
でも、写真でもラインがおぼつかないのが、わかりますね(笑)

たくさんあるプリントの中、まずは簡単そうなものからチャレンジしているので、今だにスーちゃんにはたどりつけず(笑)
そして、糸の消費が激しいことにもちょっとびっくり!
無駄遣いしてるのかも~。

まだまだ先は長いですが、のんびり頑張りたいと思っています。
刺繍って、楽しいですね~♪

関連記事
ブログパーツ