ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
スーちゃんが増えました
2008年08月26日 (火) | 編集 |
レッドワーク

レッドワークのスーちゃんが少し増えました♪
ついさっきまで、刺繍枠にはめてチクチクしていたので、シワシワですいません。
このパネル、最初に全部切り離すのかどうかわからなくて
つながったまま縫っています。
18パネルをそのまま切らずに少しづつステッチしていたら、
ちょっとやりにくかったので、3等分にカットしています。

ステッチの種類もよくわからないし、刺繍枠の使い方も何もかもわかりませんが
アウトラインステッチにもちょっと慣れたきたようで
とても楽しいです。
もう少しで半分終わる頃かな。

赤1色の刺繍もきれいですが、ブルーワークなど他の色でも刺繍してみたいです。
久しぶりにクロスステッチもしたいし、朝顔のキルトも進めたいし
作りたいものがたくさんです~。
関連記事
ブログパーツ