ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2008年09月01日 (月) | 編集 |
レッドワーク

スーちゃんの刺繍もだいぶ進みました。
枚数を数えてみたら、18パネルあるうち12パネルは終わったので、半分以上終わりました。
進むのが嬉しい反面、スーちゃんが残り少なくなってきたのがちょっと寂しいです。

刺繡が完成しても、まだまだ先は長いですが、
この刺繍糸と同じような色合いの赤い無地布を探そうと思っているところです。
とりあえず赤であれば大丈夫かなと思っていましたが
エリティスクエアのサンプルをパソコンの画面で見ると、
赤と言っても、色んな赤があってとても迷っています。

せっかくなので、エィティスクエアのサンプル帳を購入してみようかなと思っています。
ハワイアンキルトの色合わせにも便利だし、
無地布をボーダーに使いたいとき
微妙な色合いが手元のサンプルでわかると便利そうですよね。

今後、かわいい柄布だけでなく、無地の布も上手にキルトに取り入れられればなと思います♪



関連記事
ブログパーツ