ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーローズのポーチ作り
2008年09月19日 (金) | 編集 |
ポーチ用の布

お気に入りの布を使って、ポーチを作ろうと思っています。
特にYUWAのローズの布、大好きです。

ブルーローズもかわいいし、ピンクもレッドも他の色もどれもかわいいです。
大好きすぎて、何を作ろうかとても悩んでしまうので
いつも眺めて癒されることが多いです(笑)

今回のポーチは、プレゼント用。
自分のものを作る時と違って、布選びからとても悩みますね・・・
このブルー系の布の中で、ローズだけは使うことが決まっていて
他にどんな布を合わせようか考えてるところです。

一番上の濃いめのチェックは、リバーシブルなので裏側が小さいドットになっています。
これまた悩みます。

とりあえず、布をカットしてみてから決めようかな。
キルト芯を使うか、接着芯を使うかでも悩んでるし、
出来栄えがどう違うのかも知りたいし、2つ作るのもいいかな。
関連記事
ブログパーツ
