ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
手芸スタンプセット
2008年11月04日 (火) | 編集 |
スタンプセット

タグが作れるかわいいスタンプが欲しかったので、
東京アンティークさんで、スタンプセットを購入しました。
素敵なスタンプがいっぱいあって、
あれもこれも欲しくて悩んじゃいますが
まずは、セットになっているお得なものを買ってみました。
スタンプのほかにインクやテープもセットになっているので
届いたらすぐに使うことが出来ます。

少し厚手の綾テープは、まだキレイに押せないので、
練習が必要かな。
でも、思ったよりキレイに押せました。
平織りテープは薄手ですが、くっきり押せます。
練習のためにスタンプを押すのも結構楽しいです♪

キレイに押せるようになったら、他のスタンプも少しづつ買い足したいなと思います。
バテンレースやイニシャルのスタンプもあって、
とてもかわいいです。
関連記事
ブログパーツ