ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2007年10月08日 (月) | 編集 |
ハワイアンキルトのボストンバッグ

ハワイアンキルトのボストンバッグ、完成しました♪
のんびり作ってしまいましたが、明日にでも発送してきます。
だんなのお母さんに作ったバッグ、気に入って使ってくれたら嬉しいな~。
オレンジが好きだと聞いたのがずいぶん前だから、好みが変わってませんように。

少し小さめの仕上がりになってしまったけど、マチが13センチもあるのでたっぷり荷物が入ります♪
高さは18cm、横幅は30cmちょっとあります。
とてもかわいいデザインのバッグだと思います。

バッグの内側


内袋は、こんなかわいいハワイアンプリント。
オレンジ色にとてもあってますよね~。
このボストンバッグは、キルトラナイさんのキットなんですが
持ち手も内袋も仕立て済みのとても親切なキットなんですよ。
仕立てが少し難しかったけど、何とか無事に完成してとても嬉しいです。

さて、次は何を作ろうかな~。
アニマルキルトもログキャビンも猫用のキルトもみんな作りかけ(笑)
まずは、それから頑張ります。
と言いつつ、Piggy's Patchさんで新しいレシピを買ったので
そっちに取り掛かったりして・・・
関連記事
ブログパーツ