ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
クロスステッチのQuilt Sampler 2
2008年11月15日 (土) | 編集 |
クロスステッチのQuilt Sampler 

今日は少しだけ進むことが出来ました。
左側のパイナップルの部分が、あと一息で出来そうです。
クロスステッチをしていると、時々、時間が立つのを忘れ、
何時間でも夢中になるときがあります(笑)
目が疲れたりもするけど、やっぱり楽しい時間だな~と思います。

このQuilt Samplerは、色の変わる部分が固まっているので
糸を替えるのも、割とスムーズに出来ています。
離れたところにぽつんと色の違う部分があったりとか
似たような色合いの糸がいっぱいあると難しそうだけど、
何とか頑張って刺しています。
やっぱり、ハワイアンキルトのモチーフがとってもかわいい♪
早く続きを刺したいです~。
 

来週は、予約販売でお願いしていたパッチワークのキットが届きます。
ずっと楽しみに待っていたので、わくわくしています。
クロスステッチもキルトも、自分のペースで進められたらいいなと思います。
作りかけのものも、頑張らなきゃ♪
関連記事
ブログパーツ