ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
クロスステッチのQuilt Sampler 3
2008年11月19日 (水) | 編集 |
クロスステッチのQuilt Sampler

クロスステッチのキルトサンプラー、進みました。
いつものんびり手作りする私にしては早いほうかも?
少しづつ進んで形が出来ていくのが楽しくて
時間を見つけては、チクチクと楽しんでいます。

半分ぐらいは終わったと思うので、もう一息頑張ります。
ステッチの縫い目を見ると、やっぱり不揃いなんです・・・
何となくキレイに出来たところもあれば、全然ダメなところも。
キレイに刺すのは、難しいです。
でも、まずは楽しくステッチして、いろんな作品を作れればいいなと思います。

もう随分前に購入したRose Wreath Samplerのキット。
この図案、2008と年数が入ってる図案なんです。
本当は、今年中に仕上げたいなぁと思ったりもします。
もう今年も残りわずかなので、ちょっと厳しいかな。

使われている糸の種類がたくさんで、ちょっとドキドキですが、
たくさん並んだ糸を眺めているのもキレイなんですよね♪
だから、進まないのかな?(笑)
関連記事
ブログパーツ