ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
フェルトのクッキーアイスキット
2008年12月12日 (金) | 編集 |
クッキーアイスキット

最近少しバタバタしていて、ゆっくりとチクチクの時間がとれないでいます。
でも、時間を見つけて楽しくチクチク出来たらいいなと思います。

フェルトで作るお菓子が大好きなので、
Charmant*シャルマンさんのキットを買いました。
すごくかわいくて、一目惚れしたキットです♪
ミニキットなので、少し手軽に作れるかな~と思っています。
クッキーの質感がよく出ていて、とてもかわいいキットですよね。

本屋さんに行くと、フェルトのお菓子やパンなどの本もたくさん出ていますよね。
食べたくなりそうなおいしそうな作品がいっぱい載っていて
見てるだけでも癒されそうです。


関連記事
ブログパーツ