ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
良いお年をお迎え下さい
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年もあと残りわずかになりました。
私は、おせちの準備で、まだバタバタしています(笑)
もっと余裕を持って準備できるとよかったんですけど・・・

今年一年を振り返ってみると
私もだんなも無事に健康に過ごすことが出来ました。
来年も、健康で元気にすごせますように。

ブログの更新も手作りも、今年はスローペースだったかな。
本当は、掃除など早めに終了させて
年末には、のんびり編み物でも・・・と思っていましたが
結局忙しかったです。
年が明けたら、のんびり過ごせるといいなと思っています。

取り急ぎ、カウチンセーター作りをはじめたいと思っています。
早く作らないと、春になりそうなので(笑)
また来年も色んな手作りに挑戦していきたいと思います。

今年一年間、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ