ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ナチュラルティストの糸を使って
2009年01月10日 (土) | 編集 |
バッグ製作中

順調に編み進んでいたはずのカウチンセーター。
編み始めの方で間違っていたことに気づき、全部ほどきました・・・(泣)
だいぶきつめに編んでいたこともあって、
サイズも小さめになりそうなので
少しゆったりめに、また一から頑張って編んでみます。

気分転換に、小物に手を出してみました(笑)
ピエロさんで購入したナチュラルティストなコットン糸。
今までも何度かコットン糸を購入し、編んでみましたが
この糸は、ちょっと固めの糸。
小物作りに、とってもぴったりな感じの糸です。

本当は、バスマットが編みたくて買ったんですが
編み始めたら、ちょっとイメージが違ったので
バッグを作って見ようかと思っています。
カウチンも頑張ります~♪


関連記事
ブログパーツ