ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインデーに作ったチョコ
2009年02月15日 (日) | 編集 |
バレンタインのチョコ

バレンタインデーにチョコを手作りしました。
簡単な感じになりましたが、こんな風にラッピングをしてだんなにプレゼントしました。
ほとんどが家にあったものですが、大げさになりすぎずによかったかな?と思っています。
いつもは、ガトーショコラを作る事が多かったんですが、
小さいボックスに詰めてラッピングするのも、好きです。



手作りチョコ

写真が見づらいですが、中に入ってるチョコはこんな感じです。
さくさくのクランキーチョコのようなものを作りました。
作り方がとても簡単なのに、
おいしく食べてもらえて嬉しかったです。
このフードボックス、無地でシンプルですが、持ち手もついてて
とても気に入っています。

小さめのサイズを使っていますが、油脂も大丈夫なので
クッキーやお惣菜なども入れることが出来るみたいです。
ラッピングペーパーのようにかぶせて使った紙は
サンワサプライのペーパーミュージアムというサイトでプリントしたものです。
ペーパークラフトで、おひなさまやドールハウスが作れるとても便利なサイトです。
見てるだけでもとても楽しいので、よく利用しています。


関連記事
ブログパーツ
