ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キルティングのために
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ピンクのキルト

しばらくチクチクしていないこともあって、
布の感触が恋しくなりました(笑)
急いで作りたかった靴下もほぼ完成したので
キルティングがしたくなりました。

朝顔のキルトが完成しているので、
キルティングが途中になっているのもないので、
ずっと放置されていピンクのキルトをつないでいます。
アイロンをまだかけてないので、縫い代が落着いてないですね。

猫用にと作り始めたブルーとピンクのキルト。
ブルーのキルトはすでに完成しているので、次はピンクです。
ラティスに使っている布も、色違いのドットで
写真ではわかりづらいですが、大好きなドットです~♪

ブルーとピンクは使う予定があったので買ったんですが、
予定のない黄色も買ってあります(笑)
なので、ピンクが完成したら、黄色が作りたくなったりして?

すでに裏布もかわいいのを買ってあります。
早くキルティングが出来るように頑張ってつなぎます。

関連記事
ブログパーツ
