ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
フェルトのクッキーアイス
2009年02月26日 (木) | 編集 |
フェルトのクッキーアイス

Charmant*シャルマンさんで購入したクッキーアイスのキット。
フェルトで出来ていて、とてもかわいいし、おいしそう(笑)
見本のようにふんわりとは出来なかったけど、
今日はチョコとバニラが出来ました♪
全部で5個作れるキットなので、残りの分も楽しく作りたいです。

フェルトで作るお菓子やパンが大好きで、
キットもよく購入しますが
このクッキーアイスは複雑なパーツが少ないので、
作りやすくて、とっても楽しかったです。
まだあまり作りなれていないので、時間がかかりますが
もっといろんなフェルトのお菓子が作れるようになりたいです。

本屋さんに行くと、フェルトの本たくさんありますよね。
眺めているだけで、お腹が空きそうです(笑)

猫用のピンクのキルトは、しつけが終わり、
キルティングが出来る状態になりました。
いつもより少し厚めのキルト芯を使ったので、心配・・・
でも、フワフワして気持ちいいです。
関連記事
ブログパーツ