ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
スーちゃん 少し進みました
2009年03月09日 (月) | 編集 |
スーちゃん 

スーちゃんのミニタペ、すこし進みました。
トップが完成したので、もうすぐキルティングに入ります。
猫用のキルトの息抜きで始めましたが、楽しくなっています♪
ピンクのドットが優しい感じで、かわいいですよね~。

アップリケのキルトは、このキットが初めてですが
いつか、もっと大きなキルトを作ってみたいと思っています。
アップリケにはちょっと苦労したけど
すこしづつ練習して、大きなキルトを目指します。

スーちゃんのキルトは、あとちょっとで出来そうなので
先に仕上げて、別の何かをまた息抜きに始めようかな~。
関連記事
ブログパーツ