ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
キルトと猫
2009年03月24日 (火) | 編集 |
キルトと猫

キルトやクロスステッチ、あれこれ進めたいものがあるのに
針を持つ時間が持てずにいます。
全然進んでいないので、猫の写真を♪

このキルトは、少し前に完成した猫のためのキルトですが
気に入ってくれたようで、よくここで寝ています。
半分に折り畳んだキルトの中に、
あまり使わなくなったクッションを二つ入れて
タンスの上に敷いてあります。
とてもフワフワしているので、気持ち良さそうな感じです。
この写真を撮ったときは、眠りにつく直前のようです。

もう一枚作っているピンクのキルトは、出窓のところに敷いてあげたいと思っています。
この出窓は、あまり日当たりがいい場所ではないんですが、
気持ちいい風が入ってくるのと、外が見えるので気に入った場所のようです。
早く完成するよう頑張りたいです。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ