ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ハートアップリケタペストリー
2009年03月26日 (木) | 編集 |
フォーパッチ

猫用ピンクキルトの息抜きに新しいものを始めることにしました。
息抜きのつもりで始めたはずが、
夢中になって縫い続ける可能性もあります(笑)
どちらにせよ、少しでも進むのは嬉しいことなので、
同時進行です。

このフォーパッチは、snowsucreのリサさんのキットで
ハートアップリケタペストリーです。
こういうバラのキレイな布も大好きなので、
チクチクするのが楽しみです。
フォーパッチの部分とハートのアップリケの部分があるんですが
アップリケがちょっと不安・・・
でも、少しづつ丁寧に縫えばなんとかなるかな?

布はすべてカット済みで、ラインも引いてあります。
レースやリボンがきれいに並べられていて、
しばらく眺めて楽しみました♪
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ