ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
フォーパッチをチクチク
2009年03月29日 (日) | 編集 |
フォーパッチ

ハートアップリケタペストリーのキット、少し進みました。
フォーパッチの部分をチクチクしています。
2枚完成し、これを合計で13枚作ります。
つなげてみると、優しい感じでとてもかわいいです。
素敵な布がいっぱいのキットで、楽しく縫っています。

フォーパッチの白い花柄の部分が、少し薄めの布で
私の扱い方が悪いせいで、少しほつれやすいです・・・
でも、やっぱり柔らかい感じの素敵な布です♪

フォーパッチのほかに、ハートのアップリケもあるので
ますますかわいらしい感じのタペストリーです。
レースもたくさん使うので、すごく楽しみ。
フォーパッチのピーシングに夢中になってしまいそうです。
早く完成させたいはずの他のキルティングがまた遅れそう(笑)

(キット snowsucreさんのハートアップリケタペストリー)
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ