ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
チャーミングフラワーポーチ
2009年05月31日 (日) | 編集 |
チャーミングフラワーポーチ

Quilt Cottageのflaxさんのキットのポーチを作りました♪
とってもかわいくて、ブログで見かけたときにすごく気に入り
キットを購入し、作ってみました。
反省点は色々とあるけれど、かわいいポーチなので、
完成したことがとても嬉しいです。

マチのないポーチで、大きめなので通帳も入るそうです。
私ははさみとか筆記具などの文房具を入れる予定です。
いっぱい入りそうな大きさも気に入っています。

flaxさんの作品が大好きで、キットを作れたことがとても嬉しくて
大切に使おうと思います。
レースに刺繍をするのが、とても素敵です♪
HPやブログでも、色んな作品やキットを見ることが出来ます。
とっても素敵なブログで、キレイな写真も楽しみにしています。

プレゼント用にもいくつか作りたいと思っているので、
今度は自分で布を選ぶのがとても悩みそうです。

flaxさんのキットは、カントリーキルトマーケットさんで委託販売されています。
(ショッピングの「作家さんのキット」の所にあります)


キット
Quilt Cottageさん 
ファスナーポーチ チャーミングフラワー ピンク
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ