ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
YUWA 綿麻スラブ
2009年06月06日 (土) | 編集 |
YUWA スラブドット

YUWAの綿麻スラブが大好きです。
特にドットが好きで、色違いで何枚か持っています。
たくさん買うと結構値段が高いので、
たくさんの種類の中から、特に気に入ったブルー、ピンク、ブラウンは、思い切って?50センチ買いましたが、
他の色は、カットクロスです。

YUWAのスラブドット以外でも、とにかくドットの布が大好きで
ついつい買ってしまいます。
買った後、水通しをして干したり、アイロンかけていると
あまりにドットばかり買うので、だんなに笑われます。
同じように見えても、実はドットの大きさが違ったり
色が微妙に違ったりするのに~(笑)

今作っているがま口のキットもスラブドットが使われています。
縫いながら、癒されました♪
本体は出来たので、本当は今日仕上げてしまいたかったけど、
明日ゆっくりと口金をつけようと思っています。
関連記事
ブログパーツ