ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりやり直し・・・
2009年07月27日 (月) | 編集 |
ハートのパターン

フェリシモのキット、楽しくチクチクしています。
ピーシングも少し進み、ハートが4つ出来ました~。
喜んでいたのもつかの間、アイロンかけて
じっくり眺めてみると、イマイチうまく出来ていない。

ハートの真ん中のくぼみのところに隙間が出来てしまいました。
これから色んなパターンをつなげて大きくするし、
その中の一つだから、あまり気にせずに進もうかと思いましたが
やっぱり縫い直すことにしました。

フェリシモのコレクションを続けていこうと思ったのは、
「色んなパターンを縫うことで、勉強したい」
という思いだったんです。
だから、頑張ってもう一度♪
写真で見ると、あまり目立たないような気がして
ちょっと心が揺れ動きましたが(笑)

サンプラーは初挑戦ですが、楽しいですね~。
このキルト以外にも、他のものも挑戦してみたいです。

関連記事
ブログパーツ
