ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
オーガニックコットンのミニハンカチ
2009年08月17日 (月) | 編集 |
オーガニックコットンのミニハンカチ

オーガニックコットンのタオルが欲しいな~と思っていましたが
ちょっと値段も高めだし、どうしようかなと悩んでいました。

時々、布などのソーイング用品を買っているプランティアさん
ハンカチサイズのお試しセットが発売されていたので、
早速頼んでみました。

小さいサイズのハギレやカットクロスのサンプルではなく
実際に使って試せるサイズなので、とってもありがたいです!
思ってたよりも薄手のものや、触った感じもさまざまですが、
どれもみんな柔らかくて、フワフワしています♪

プランティアさんは、生地もたくさん扱っているので、
ベビーグッズを手作りしたい方などにもおすすめです♪
キャンペーンなどもやってる時もあるので、よくのぞいています。
関連記事
ブログパーツ