ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
フォーパッチのピーシング
2009年08月21日 (金) | 編集 |
ハートアップリケタペストリーのキット

あれこれとたくさん作りたいものがあるんですが、
作りかけのキットをまず完成させたいと思って、
今日はタペストリーのキットのフォーパッチをチクチクと。

色んなデザインのバラの布がいっぱい入っていて、
とっても癒されながら縫っています。
カーブのパターンや小さいピースに比べて
ずっと縫いやすいですが
ちょっぴり変化が欲しくなってきました。

今作っているキットは、このフォーパッチのほかに
ハートのアップリケのパターンもあります。
布もカット済みでラインも引いてあり、
付属品のリボンなども、きれいに詰められていて
みてるだけで癒されちゃいます♪

最初はすべてフォーパッチを終わらせてからと思っていましたが
アップリケも少し縫ってみようかなと思っています。
レースも2種類たっぷり使われていて、完成が楽しみです~。

キット snowsucreさん
ハートアップリケタペストリー
関連記事
ブログパーツ