ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
のんびり、ゆっくりと・・・
2009年09月17日 (木) | 編集 |
キャスキッドソンの本

先週ぐらいから、ちょっとのどの調子が気になり、
だるくて熱っぽかったので、病院に行って来ました。
扁桃炎と言われましたので、のんびり休んでいます。

熱もほとんど出なかったし、痛みもあまりないので
普通に動けます。

滅多に行かない病院で、ドキドキし、頑張ったので(笑)
帰りに立ち寄ったセブンイレブンでお買い物。
キャスキッドソンのムック本を買ってきました。

付録のバッグとポーチが、すごくかわいいです!
また後日、写真を撮りますね。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ