ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
キャスキッドソンのTHANK YOU BOX
2009年09月20日 (日) | 編集 |
キャスキッドソンのバッグ

先日購入したキャスキッドソンのTHANK YOU BOXです。
カタログのような冊子と付録がセットになって、1500円でした。
付録なので、あまり期待していなかったバッグでしたが
すごくしっかりして、大きさも十分、使い勝手が良さそうです。
素材はポリエステルで、お買い物用のバッグにもいいかも。


3WAYポーチ

ポーチは、バッグを折り畳んだケースとしても使えるので
ペタンコポーチですが、大きいです。
ちょっと気になったのは、素材のニオイ。
使っているうちになくなるといいなぁ。

すでに始まってるシルバーウィークですが、
だんなが仕事の日もあるし、
私ものんびり静かに過ごしたいので、予定なしです。
体調をみながら、チクチクできるといいな♪
関連記事
ブログパーツ