ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ベース用の布
2009年10月12日 (月) | 編集 |
ベース用の布

久しぶりにPiggy'sPatchさんでお買い物♪
Piggyさんのドランカーズパスのキルトがとっても素敵で
いつか作れたらいいなと思っていたので、
今回、説明書と布を購入しました。

ドランカーズパスに限らず、ベースに使える布が欲しくて
何種類か購入しました。
写真がうまく写せず、無地にしか見えませんが、
待ち針やハサミの柄、ドットなどの柄があり、かわいいです。

よく見ないと無地にしか見えない布が好きです。
パッチワークやソーイングにハマる前は、
一見無地にしか見えないのなら、無地でもいいかも?とか
模様があるのに無地にしか見えないなら、もったいないかも?
なんて思っていました。

でも、今は、そのさりげないかわいらしさが大好きなんです♪
レース地も好きになりました。
ドランカーズパスには、そういう布いっぱい使いたいな~。

お買い物するともらえる、「にじいろパッチワーク通信」
たまにしか読めないけど、いつもとても楽しみです~♪
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ