ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
今度はピンクの収納ボックス
2009年10月17日 (土) | 編集 |
ピンクの収納ボックス

今度はピンクのクラフトテープを使って、
収納ボックスを作りました。
やっぱり、ピンクはかわいい感じです♪

このボックスも布やカット済みのピースなどなど
使用する道具などと一緒に入れておく予定です。

今回は、ちょっと一手間をかけて・・・
中に入れる小箱を作って見ました。
中はこんな風になりました

本当は、下に支えになるものを作り、
上に箱を乗せる感じで作りたかったのですが、
うまく作ることが出来なかったので、断念しました。

でも、中に小箱を置いてるだけでもちょっと便利そう。
ダブルウェディングリングの材料を入れて使いたいので、
小さいピースは小箱の中に入れて、
カットする前の布やテンプレートは下に入れます。
少しづつでも作業が進むといいな♪

試しに布を敷いてみましたが、かわいいかも~。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ