ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ハートアップリケタペストリーのピーシング
2009年11月06日 (金) | 編集 |
ハートのアップリケ

久しぶりに、ハートアップリケタペストリーのピーシングで
フォーパッチをチクチクしていますが、まだまだ先は長いです。
やっと半分の枚数が出来たぐらいです。
フォーパッチは、カーブのピースじゃないし、難しくはないけど
枚数が多くて、ちょっと飽きてきました。

なので、フォーパッチは少しお休みして、
気分転換にハートのアップリケをすることにしました。
これでスムーズに進むと思いきや、
う~ん、ハートのアップリケが難しい・・・
全く気分転換になりません(笑)

気分転換にはならないけど、何とかやる気をだして
少しアップリケが進みました。
フォーパッチ、ちょっと手強いけど、あともうちょっと。
ピース数は多いけど、きれいな布ばかりで癒されています。

キット
snowsucreさん
ハートアップリケタペストリー

関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ