ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ハートのアップリケ終了
2009年11月07日 (土) | 編集 |
ハートのアップリケ

昨日から始めたハートのアップリケが終わりました。
全部で12枚縫ったんですが、これと言ったコツもわからず、
上達もしないまま、終了しました(笑)

うまくは出来ませんでしたが、アップリケが楽しくて
次こそうまくできるだろうと思っているうちに、終わった感じです。
アップリケを始めたばかりのときは、
もう二度とアップリケの作品はやめよう・・・
なんて思うぐらい、あまり好きではありませんでしたが
全部終わる頃には、結構好きになりました♪

そういえば、今月のフェリシモのキルトもアップリケでした。
ちょっとは上達できたらいいな~。

キット
snowsucreさん
ハートアップリケタペストリー
関連記事
ブログパーツ