ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ボストンバッグ製作中
2007年09月07日 (金) | 編集 |
ハワイアンキルト

ハワインアルキルトで、ボストンバッグを作り始めました。
キルトラナイ
さんのキットで、もうずいぶん前に購入したものです。
夏も終わりに近づいていますが、鮮やかなオレンジのボストンバッグ。
だんなのお母さんにプレゼント予定で、
オレンジが大好きだと言うお母さんに使ってもらえたらいいな~と思い、選んだ色です。

まつり縫いのときに、少し縫い代を多く取りすぎたのか、ちょっと小さめのお花になってしまいました・・・
でも、キルティング入れたり、仕立てたら少しは見栄えがよくなることを願って、
頑張ってチクチクしている途中です。
今月の誕生日にプレゼントしたいので、かなり急いで縫ってるところです。
間に合うかなぁ・・・

キルトラナイさんのキットは、好きなカラーが選べるので、すごく嬉しいです。
そして、HPには作り方のページが設けられているので、
キットを購入する前に、ちゃんと最後まで作れるかどうか考えられるので
親切だな~と思います。
ハワイアンキルトに挑戦してみたいかは、ぜひHPをチェックしてみてくださいね。
関連記事
ブログパーツ