ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2007年09月26日 (水) | 編集 |
ボストンバッグのキルティング
プレゼント用にと思って作っていたハワイアンキルトのボストンバッグ。
本当は、完成したらすぐにでも発送をと思っていたんですが、バッグのほかにも色々と一緒に送りたいものがあったので、
それらを待ってから、まとめて発送することにしました。
誕生日をちょっと過ぎてしまうけど、出かける用事があるので、
おみやげも一緒に送ろうかと♪

キルティングはほぼ終了し、あとはミシンでの仕立てです。
今回久々にたくさんキルティングした気がします。
いつもは、小物を作るときが多いのと、今回底のマチ部分にもキルティングが入っています。

右側に写ってるのがマチ部分のキルティングです。
エコーキルトも少し入っています。
仕立てるとあまり見えない部分だけど、縫っていてとても楽しかったです。

あまり上手には出来ないけど、キルティング大好きです。
いつか、ダーラムキルトのように思いっきりキルティングできる作品にも挑戦してみたいなと思いました。

ボストンバッグは、キルトラナイさんのキットです。
関連記事
ブログパーツ