ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
レシピを購入
2007年10月11日 (木) | 編集 |
レシピ
Piggy's Patchさんで購入したレシピです。
ペットボトルホルダーもカニポーチもとってもかわいいです。
写真がちょっと暗くなってしまい、すいません。
ペットボトルホルダーは、夏ほど出番は少ないかな?と思ったんですが、
私の持ってるマグタイプの水筒は、温かい飲み物もOKなので、外出時には持っていけたらなぁと思っています。
少しペットボトルより大きいけど、なんとか入りそうな感じもするので、作ってみたいです。

カニポーチは、刺繍のフープが入るようなので、思ったよりも収納力がありそう!
作りかけのものや小さいソーイングポーチが入りそうなので、お出かけするときに便利かも~。

何より、この形とこの色がとっても大好きです。かわいいですよね~。
他にも作りたいものがいっぱいあるけれど、とりあえず早いうちにこの2つに取り掛かれるといいな~と思っています。
関連記事
ブログパーツ