ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
やっと少し復活・・・
2007年10月19日 (金) | 編集 |
綿麻スラブドット
ここ数日間、風邪をひいて寝込んでおりまして、やっと少し元気になってきました。
この頃は、随分と気温も下がり涼しくなってきましたが、たまに暑い日があると言うか
外の少し冷たい風が入ってくると気持ちいい~と思えるときもあるので
窓を開けていたら、そのまま夜に眠ってしまいました。
朝起きたら、喉が痛くて痛くて・・・
あっという間に熱が出て、そのまま数日間寝込みました。

窓を開けたまま寝る人はいないと思いますが、空気も乾燥してるし
風邪がはやる季節ももうすぐそこまできてますよね。
皆さんもお気をつけください。

そんなしんどい生活の中、前に頼んでおいたスラブドットとレースが届きました。
針を持つことは出来ないけど、布を眺めたり、レースを袋から出して楽しみました(笑)
このシリーズ、大好きです!ピンクも持っています。
Piggyさんのところで買ったレシピのペットボトルケースを作りたいと思っています。
関連記事
ブログパーツ