ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ヨーヨーキルトのカットクロス
2008年03月04日 (火) | 編集 |
ヨーヨーキルトのカットクロス

のんびりながらもチクチクしている猫用キルトは、
写真を撮ってもあまり変わらないので
この間買ったカットクロスをアップします。

★peace maker Boo★ さんで買ったこのカットクロス。
ラッピングもとってもかわいくて、まだ開けることができないのです(笑)

他にもちょこちょこと買い物をし、購入金額が千円を超えると
限定でプレゼントがあるんです♪
写真の真ん中にあるヨーヨーキルトのウッドピンチがもらえます。
数に限りがあるので、(カートに入れるのを忘れないでくださいね)
気になる方はチェックしてみてくださいね。
小さくてかわいいですよ~。

まだ構想段階ですが、このウッドピンチ、クロスステッチのノートカバーに使ってみようと思っています。
関連記事
ブログパーツ