ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝顔のキルト
2008年05月15日 (木) | 編集 |
朝顔のキルト

Piggy's Patchさんで購入した朝顔のキルトのキット。
とってもかわいいんです~。
PiggyさんのHPの日記で紹介されてるときから、
とても気になっていました。
今までレシピを購入したことはありますが、キットは初めてです。

ナインパッチの部分は、少し細かいので、
カット作業も枚数が多くて時間がかかりますが、
細かいカット作業、結構好きなんです。楽しくカットしました。
ハワイアンキルトのバッグや猫用キルトなどなど、
他にもキルティング中のものがあるので
そっちを優先しながら、少しづつチクチクする予定です。

そのほか、レッドワークにも興味津々で、
色んなことに挑戦したくなっています♪
相変わらず、ブログの更新もチクチク作業ものんびりですが、
少しづつ楽しみながらできたらいいなと思っています。
関連記事
ブログパーツ
