ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
お気に入りの布
2008年06月26日 (木) | 編集 |
お気に入りの布

写真の写りがイマイチですが、今お気に入りの布です。
キットを購入したときなどに、布の名前はわからないけど
とてもかわいくてお気に入りになる布がよくあります。

名前がわからないから、探せないなぁ~なんて思っている時に
ネットショップめぐりをしていて、偶然発見することがあるんです。
今回もたまたま見つけたので、すぐに買っちゃいました♪

お気に入りの布が増えるのはとても嬉しいし、とても癒されます。
でも・・・お気に入りすぎて・・・なかなかハサミを入れられない。
結局なかなか使えずにいることが多いんですが
タペストリーにして飾っておくのも素敵だと思うので
これからは、どんどん使えるようになりたいです。

松山敦子さんの布

最近は、USAコットンが大好きで、よく買ったりします。
でも、松山敦子さんのこの布、かわいくて大好きです~。
国産もUSAコットンもどっちもかわいいってことですね♪
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ