ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
風邪をひいてます・・・・
2008年07月03日 (木) | 編集 |
猫とキルト

ここ最近、風邪をひいてしまい、チクチクと縫い物をするのも
ブログの更新もなかなか出来ずにいます。
もうだいぶ良くなってはいますが、もうちょっとゆっくり休みたいと思っているところです。

猫用キルトもあと一息のところまできてるし、他にも作りたいのがたくさん!
クロスステッチのキットも少し前に購入しちゃいました♪
早く治して、いっぱいハンドメイドを楽しみたいです~。
キルティング中に一息入れて休憩していると、
相変わらず猫が乗ってきます(笑)
今回は薄めのキルト芯を使っているし、あまりに猫に乗られるので
すでにくったり感が~。でも、もともと猫用だから、これでいいのかな。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ