ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
キルティング終了しました
2008年07月05日 (土) | 編集 |
キルティング終了

猫用キルト、やっとキルティング終了しました。
風邪もよくなったので、今日は昼過ぎから、チクチク開始。
暑さにもめけず、汗かきながら頑張りました(笑)

終了したのが、もう夕方だったので、
それから写真を撮ったので、ちょっと色がきれいに出ませんでした・・・

しつけ糸を全部取って、少し遠目から眺めてみると・・・
やっぱり反省はいっぱいです。
ずいぶん、シワシワになってしまいました。
きっと、キルティングの縫い方にも問題があるだろうし、
しつけのかけ方も甘かったのかもしれません。

でも、今はキルティングを無事に終わらせることができて嬉しいんです。
途中で何度もくじけて、もう縫うのはやめようか・・・と思ったこともあったので、あと一息で完成できるのがとても嬉しいです。

次に同じような大きさやそれ以上のキルトを作るときに
今回の反省点を活かせればいいなと思っています。
とりあえず、あと一息頑張ります!
関連記事
ブログパーツ