ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
クロスステッチキット Rose Wreath Sampler
2008年07月10日 (木) | 編集 |
Rose Wreath Sampler

クロスステッチのキット、Rose Wreath Samplerを購入しました。

刺繍のお店や手芸用品のお店など、ネット上では色んなお店でキットを売っていますが
今回、アマゾンで購入しました~。
アマゾンでは本をよく買いますが、こういったキットを購入するのは初めてです。

私が注文したときは在庫がなかったのか、
少し時間がかかりそうでしたがちょうど1週間で届きました。
思っていたよりも早くて嬉しかったです。

お花のデザインが大好きで、特にローズが好きです。
このキットは、アルファベットも素敵なんです。
私のような初心者には、まだ無理なキットかなとも思いましたが、
布がアイーダの14ctなので、あまり細かくないし、
刺しやすそうなので、思いきって買ってみました。

時間がかかってもいいので、完成するといいな~と思っています。
届いてすぐに中を開けてみました。
刺繍糸がいっぱい入っていて、きれいな色が多かったです。
ビーズも入っていたので、ちゃんとできるかドキドキです。

パッチワークも頑張りたいと思っているので、
猫用キルトのピンクバージョンも作ろうと思っています。
すでに、布はカット済み。ちょっとづつチクチクしています。
暑い季節でも負けずにキルティングするぞ~!
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ