ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
キルトトップ完成
2009年02月24日 (火) | 編集 |
トップ完成

猫用に作っているピンクのキルト、つなぎ終わりました♪
いつもは、のんびりゆっくりチクチクしているけれど、
今回はトップが早く出来て、嬉しいです。
今まではやる気が少なかったかな~(笑)

裏布は、ルシアンのベビープリントと決めています。
パステル調のとってもかわいい布です。
バッグやポーチの内布にしても、かわいい感じになりそう。
明日、裏布の水通しをして、しつけをしたいと思います。

しつけの作業が苦手で、いつもめんどくさくなっちゃうんですが
しつけさえ終わっておけば、キルティングが出来るし
45センチのフープを買ったので、使うのが楽しみです。
いつか、ラップフープやスタンドフープが欲しいなぁって思っています。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ