ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
Sweet Home Patch 3
2009年05月03日 (日) | 編集 |
Sweet Home Patch 

クロスステッチのキット、ほんの少しだけ進みました(笑)
この後、お家とお花を一つずつステッチします。
カラフルやデザインの家で、かわいいですよね~。
あまり大きなキットではないのと、刺しやすいデザインで
もうちょっと頑張ったら、完成まであと半分ぐらいという感じです。
長く刺してると、ちょっと目が疲れるので、休みながらゆっくりですね・・・

それと、先日初めてキットではなくチャートを買ってみました。
糸や布を買う手間がかかりますが、それもなかなか楽しいです。
刺繍糸を買うのも、布を集める感覚に似ていて
色んな色が増えていくと、とっても嬉しいんです♪
ちょっとずつ増えた糸をどうやって収納しようかあれこれ考えています。

DMCキット Sweet Home Patch 
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ