ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
カラフルなタンブラー
2009年07月21日 (火) | 編集 |
タンブラーのミニタペ

タンブラーのピーシング終了です~♪
少しずれてしまってるところもあるんですが、
とりあえずOKです(笑)
この後、周りにボーダーをつけます。
ボーダーもかわいいので、楽しみなんです。

やっぱり、大好きなかわいい布は癒されます~。
お気に入りの布は、ハサミをいれるのをためらったりして
畳んで大切にしまうことも多いですが、
作品に仕上げたものを眺めるのも楽しそうです♪
これからは、どんどん布を使おうかなと思います。

先日、松山敦子さんの新刊を購入しました。
かわいい作品がいっぱいで、素敵な本ですよね♪
作って見たいなと思う作品もいっぱいなので、
悩んでるところです。
大きいキルトに挑戦してみたいです。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ