ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
キルトトップ完成
2008年02月05日 (火) | 編集 |
猫用キルト

猫のための作っていたキルトのトップが完成しました♪
ラティスでつないだだけのシンプルなキルト。
好きな布をいっぱい使いました。
ラティスは無地に見えますが、ルシアンのドットです。
生成り地に小さいブルーのドットでとてもかわいいです。

今までポーチなどの小物を多く作っていたので、
タペストリーもあまり作ったことないんです。
今回のこのキルトは、思ったより大きくできて80センチちょっとあります。
こんな大きいキルトは初めてなので、わからないことばかりですが、
トップが完成しただけでも、すごく嬉しいです!

このあと、しつけをしてキルティングに入りますが、
時間がかかってもいいので無事に完成しますように。
キルティングは好きなんだけど、この大きさは初挑戦なので、
どんな感じかドキドキです。
他にも作りたいものいっぱいあるし、頑張ってチクチクします~。

関連記事
ブログパーツ