ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ロマンストライプのキルト
2009年09月29日 (火) | 編集 |
ロマンストライプ

久しぶりに針を持ったら、とても楽しくて
ロマンストライプのキルトトップが完成したので
キルト芯を挟んで、縫い終わりました。

少しシワシワしてるのが気になりますが、
とりあえず、キルティングに進もうと思います。
写真は白っぽく写ってしまいましたが、
もう少しピンク色が濃くて、かわいい色なんですよ。
あと一息で、完成なので嬉しいです。


ガーゼケットに包まれて・・・

バイアステープの長さに苦戦しながら作ったガーゼケット
とても肌触りがよく、お気に入りになっていましたが、
最近はもっぱら、こんな使い方です。
猫も気持ちいいそうです(笑)
とっても眠そうな顔していますね~。
もう一枚、新しく作ろうかとも思っています。
関連記事
ブログパーツ