ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
久しぶりの猫用キルト
2009年11月03日 (火) | 編集 |
猫用キルト

早く完成させたいと思いながらも、夏の暑さに勝てず
しばらく放置していた猫用キルト。
そろそろ、キルティングを頑張りたいと思っています。

作りかけのものがいっぱいあるので、
少しずつ完成させていけたらいいなと思ってます。
広げてあれこれチェックしていたら、すでに猫が使用・・・
猫にとっては、今のままでも十分使えるそうです(笑)

四角つなぎでシンプルに作っていますが、
斜め格子のキルティングをいっぱい入れたいと思ってるので、
キルティングが楽しいです。

昨日ぐらいから、急に寒くなってきたので
ひざに上のキルトが乗ると、暖かくいいですね~。
このキルトのほかにも、ピーシングの途中のものや
プレスキルトもありますので、
頑張って進めようと思います。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ