ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
トップをつなぎ始めました
2009年11月14日 (土) | 編集 |
ハートアップリケタペストリー

ちょっぴり苦労したフォーパッチも終わり、
トップをつなぎ始めました。
フォーパッチ、ハートのアップリケ、1枚の大きさは12センチで
ある程度の大きさがあるので、つなぐのも楽です。
小さなパーツは、ちょっと苦労しますよね。

優しいピンクの布がいっぱい使われていて、とてもきれいです~。
自分ではこういう布合わせは難しくて出来ないので、
キットを買って良かったです。
レースもいっぱい使って仕上げるので、
とってもかわいい感じなんです。

なるべく早くトップを仕上げ、あとはのんびりと
ログキャビンや小物など、その日の気分で楽しみたいです。

キット
snowsucreさん
ハートアップリケタペストリー
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ