ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ボーダーをつないでいます
2009年11月18日 (水) | 編集 |
ボーダーをつないでいます

ハートアップリケタペストリー、ボーダーをチクチクしています。
フォーパッチの時にちょっと苦労したのは忘れてしまうぐらい、
大きくなってきたら、進むのが早く感じます。

ボーダーの布は、四角いピースにも使われてる布なので、
同じような柔らかい雰囲気で、とてもきれいな布です。
トップが完成したら、他のものも進めながら、
のんびり進めようと思いましたが、
早く仕上げたい気持ちになっています。

レースは2種類を使い、ピンクの小さなリボンもつけます。
キットにセットしてあった材料もどんどん減り、
チクチクが進んだことを実感しています。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ