ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ハートのクローバーのアップリケ
2009年11月20日 (金) | 編集 |
ハートのクローバー

今月のフェリシモのキットは、ハートのクローバー。
ピーシングはなしで、全てアップリケです。
ハートアップリケタペストリーで、くじけた後なのに、
またもやハート。

1つ目のハートで、早くもくじけましたが
次こそは・・・と思って、縫っているうちに、
またもや全部終わってしまいました(笑)
ハワイアンキルトの時は、そんなに嫌いじゃなかったのに
奥たてまつりが苦手です。

でも、一気に頑張ったので、あとはキルティングのみです。
落としキルトだけなので、早く完成しそうです。

いつか作って見たいと思っているキルトがあって、
それがアップリケのキルトなんです。
洋書なんですが、いろんな種類のローズが載っていて、
本を眺めては癒されてましたが、
取り掛かれるのは、随分先になりそうです。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ